おたより

年賀状
今年から省略の方向で友人関係には
年末に連絡してたけど
連絡忘れてた友達から届く
近況を書いてくれている「お便り」

年賀の挨拶はLINEでスタンプで
なんて思ってもいたけど
こうしてお便りを読むといいもんだ^^

会社辞めてもう25年になる
遠方で、ましてコロナで
会うことのない友から
年に一度くらいは、こうして
便りを出し合うってのも
やっぱ続けたい気にもなってきた^^
たよりをしたくなる、その気持ちの
やりとりなんだから

コンビニのスイーツ
ファミマのラインUPも魅力的
あれこれ目移りしてるあいだに
レジ横の焼き芋の香りに引っ張られ
結局🍠お芋ばっか買ってたけどw
ついに今日、新作を買ってみた

美味しかったんだけど
紅茶味のスイーツ食べる時って
何を飲むべき?
紅茶じゃないし、悩んでアイスコーヒー
美味しく頂いた^^

サンドイッチは断然ローソン派
揚げ物もローソンだな
最近レジ横が凄い^^
まい泉のカツ丼買えるなんて嬉しい
カツサンドもパン生地からしていい