2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満腹ランチ

ドライブがてら東F山界隈に行ってきた 先日ましゃ友さんの地元でランチした後、ドライブして連れていってもらった途中に 見かけていたお店なんだけど、そこを捜しながら出かけてみた 幹線道路から見つけやすい場所だったので案外あっさりたどりつけた(^'^)…

よっしゃ!

と、思ったけど そうでもなかった。。。(苦笑)長崎新幹線が決まったとかで、よ〜っし行くぞ!って思ったらよく読んだら H33年度末完成って・・・ そりゃ厳しッス(ー_ー)!!行き安くなくても乗り継いで行ったほうが私には早いって結論が一瞬にして出ただ…

風通し

網戸が心地いい時期は年々短くなる(汗)異常気象だ。。。 今日はそんなに熱くなくて網戸で快適! どうかしたら暑くて冷房かけたりもしてる今年の6月だけど・・・ 網戸だと風が通って狭い家でも広がり感じるし、なんかオープンエアな感じが好きだ^^ 台所で…

見習おう

もはや手遅れだけど、見習えるもんなら見習いたかった 「女の幸せはキャリアでなく結婚」、女流漫画家の言葉大金持ちの家に生まれるのと貧乏の家に生まれるのとでは、そもそも人生が違う お金さえあれば幸せでもないし、貧乏だから不幸ってわけではないけれ…

見直した

岩盤浴! パート2を書きたい程に見直した岩盤浴・・・ ゲトックスなんて女性誌が売上UPの為に高らかに謳いあげてる 気慰めに毛が生えた程度に過ぎないであろうと思っていたが・・・ 昨日は実に体が軽かったし、今日になって驚いたことに 雨が上がるたびに…

岩盤浴

ズバリ言ってもいいですかっ?! はっきし言って冬に来たいデ〜ッスまぁ気持ちよかったし、体じゅうの力が抜けてふにゃ〜っとなれた感じ(^.^) 悪くない! いっぱい汗出たし、冷え症低体温の私にはもってこい!!!だが・・・これから暑い夏に来る気はしない…

強い味方

”柱の傷跡と1年ぶり背比べ〜”をしたら、縮んでそうな年頃な私は 年々横に育っていく。。。 女度を下げるばかりか、何より健康に悪い! 悪玉コレステロール値管理の必要上受けている定期検査のたびに栄養指導がある・・・ 手厳し〜く私の日頃の大食生活をた…

原点

ましゃの出発点、中学生の福山少年の姿が浮かんで来る 札付きの不良とは似て非なる「ギター好きで札の付いてない田舎の不良」として自分の生き方を模索し夢見始めた少年がいたから今のましゃが居るんだね〜(^'^)

悪玉

悪玉といえばコレステロールだ 今日は定期検査の日だった、順調〜に微量ながらではあるけど 下がっている♪ スバラシイではないか!! 色々と試した結果、何がどう作用したのかをそろそろ考察してみよう 試したものは ・トマトジュース(200ml×3/日) ・…

ましゃ@上海

コメント撮りの様子だと けっこう楽しんでる感じで 案外リフレッシュできちゃってるかもね♪ 動画は非公開になっちゃてる。。。

CEO、ダンディ♪

ポチっと登録行ってきた^^ こんな男前CEOのもとで働けたら女光線出しまくって 職場がブラジル奥地か?!雨上がりのアリ塚かっ?! ってな事になりそうじゃね?・・・(笑) 6年ぶりか〜Xylish

女度

とある席で女らしさの話・・・私の知り合いに女っぽい女性はごく僅かしかいない1人か2人だ 早い話、それは私が類じゃないから呼んでないって結果注目すべき点は、その一人か二人の近辺は年齢問わず男性の影が常にあるってこと どの様に女っぽいかっていう…

梅雨色に染まって

紫陽花が咲いた、梅雨入りと同時に咲いてる 春から一おとり花も咲き終わり、これからは暑い夏へと向かう・・・ 今年も暑そう。。。母は昨夜もぐずりまくって、なっかなか寝なかった、、、 早い時間ひと眠りして起きてからが長い(-_-;) 夜食のおむすびも食べ…

泣かされたっ

亀治郎改め猿之助さんには泣かされた! こないだからBSで「京都1200年」(タイトル自信ないけど)って番組で 京都の神社仏閣を紹介する番組のMCとして自らも赴いてナビゲートしたりって番組があってその時の立居振る舞い、手を合わせる姿の背中のラ…

オフ会

久しぶりのましゃGOODS(^'^) ここのところ私的にはトーンダウンしているましゃ関連だが・・・ 今日オフ会でましゃ友さんが持ってきてくれた やっと人並みに(笑)SKⅡのポスターを遅ればせにゲット^^そして、FUKUYAMAコーラなるものを頂いた^^…

今、蛍火のように

去年咲かなかったけど、今年は早々と咲いてくれた♪ 線香花火と私は呼んでいる・・・ほんとの名は知らない。。。早めにお風呂はいってビールでも飲みながら夕涼みがてら見たい花だ^^ ただ、蚊がうるさいんだよね(-_-;) うるさいと言えばマスメディアよ・もっ…

全仏オープン観たい!

WOWOW入りたい! でも我慢。。。ナダル準決勝進出 他も順当ってことだからジョコビッチ、フェデラー、マレー達にフェレールも居るらしい先月末からってのがネック!今月にずれ込んで、そしてウィンブルドンまで・・・ 結局3ヶ月・・・ここは友達に頼み…

歌舞伎

歌舞伎デビューしようとおもったら、チケットが・・・取れない(-_-;)桟敷席とかは残ってるみたいだけど、そんないいお席にビギナーがうっかり行ってもリアクションわかんないし なんたって高価(汗) 「大変ご好評頂いていまして、7月も同じ内容で公演ござ…

新しい旅

「擦り切れたブーツ履いて新しい旅に出る 言葉にならない願い明日への歌にかえて・・・」市川亀治郎さんが改め猿之助を襲名する門出に選んだ応援歌 「尊敬してやまないましゃ兄さん」とましゃの事を呼ぶ亀治郎さんらしい^^ ここ1週間慌ただしく過ごしていた…

ブログ再開・・・

やっぱり書きたくなった^^追い詰められた余裕ない姿での唐突な休止 ここに読みにきてくれている方には失礼しました 何人かの方は連絡を下さいました ありがとうございました あれから半月、これといって画期的に進展はない ただ母を長期預けて休養をとれた自…