泣かされたっ

亀治郎改め猿之助さんには泣かされた!

こないだからBSで「京都1200年」(タイトル自信ないけど)って番組で
京都の神社仏閣を紹介する番組のMCとして自らも赴いてナビゲートしたりって番組があって

その時の立居振る舞い、手を合わせる姿の背中のラインの半端ない美しさといい
絶妙な腕の角度といい、由緒正しき人(男)ってこうなんだとホレボレしていた

そんな亀治郎改め猿之助さんが、ましゃのことを褒めまくってくれてて
「福山さんは現代の日本で一番カブいている、・・・だから同じ芸術に関わる者として悔しくてしょうがない
歌舞伎は本来こうあるべきだから」
さらには、福山さんと僕とは登り口は違えど目指すところは重なる・・・
僕が言うのはおこがましいけれど
ましゃ兄”が見ているところが見られているのかな。
だからそこを目標に猿之助として覚悟が定まりました



そんな事まで言ってくれていて、他にもどんだけましゃのこと好きなんだこの人って言葉ばかり

もう読みながら、涙が流れた!!!!!