2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい!!!

魂リクで読まれた! 歌ってくれた! 「○○市の○○ちゃん」 ・・・あれっ?!私?! と思った瞬間私の書いたリクエストの文面が!!! ましゃが読んでくれてる!!!心が震えた 歌が始まったと同時に肩を震わせて号泣した まだ涙が止まらない!!! 嬉しい!!…

あれから2年

「龍馬伝」ましゃクランクインの地で 先週末ましゃ友さん達とオフ会 撮影隊ご一行が当時利用していた”約束の丘ホテル”と勝ってに呼んでいるホテルで、和食を頂いてきた。 まるで”peach”と笑ったゴマ豆腐、上にのっかてるのはサツマイモを細〜くして揚げてあ…

朝SUB

「今日は日曜日?」と母が 「お天気にもなったし、どこか行きたいな」とか言うのでブランチにサブウェイに行ってきた。 お野菜い〜っぱいのサンドイッチ食べて 頑固な便秘の母も効果テキメン!!さすが野菜のSUB WAYだね(^^)

花の気配が有る部屋で・・・

かわいい花が咲いていて せっかくだから部屋に活けてみた♪ 昨日母がこんな事を言った 「どうして誰も来てくれなくなったん?私がこんなから?」 ちょっと、ハッとした。 解っているのだ自分がボケてきていること・・・ 以前ご近所でしょっちゅう我が家に母を…

なぜだろ?

これはタイアップだからか・・・No Singleのリストになかった。。。 Rendevousプロジェクトの中の曲 私の大好きなドラマ「パーフェクト ラブ」の中で使われてた曲の中のひとつ タイアップでもOKにしてよ〜ぉ 「そんなはりきいちゃってどうなりたいの? そ…

近くへ行きたい・・・

遠くまでは行けないけど、ちょっと思いついて小さな旅に出た 各駅列車の旅、揺られること1時間 尾道へ旅してきた♪昔の私だったら1時間も各駅なんてかったる〜い 自動車で高速走るとこだけど各駅列車の車窓からの田園風景、小さな町並み、そんな景色も 最近…

コスモス

わんさか咲いてくれてる こうして花だけ見てるぶんにはカワイイ けど根本に目をやると、いつのまにここまでハビコッテたの?! って・・・感じ、、、。引き抜きたい衝動にかられる そもそも手入れが行き届いてない庭の管理というのはタイヘン。。。 狭かろう…

毎日ふんわり

脱・貧乏性宣言・・・(苦笑)柔軟剤なるものを今まで使っていなかった タオルはバリバリに乾かすのが私の流儀(?!)だったのだだったのだけど、母が激しい乾燥肌 ”乾燥肌シーズン”がやってきて、フローリングに拭いても吸っても 白い粉・・・何より本人が…

懐かしい〜

甘〜〜〜ぁい〜&若〜〜ぁい^^ これを成熟した”大人渋ましゃ”が歌ったら きっときっと、もっと甘いに違いない! 妄想しただけで心拍数が上がるぅぅぅ 介護疲れも吹っ飛んだ(笑) NO SINGLEでもいい曲ばかりだから 決められない・・・ きっとみんなも悩んで…

きたーっ!

田舎在住会員である私の手元へも届いた! 封をきるのも緊張。。。 エントリーの日まで、そわそわ落ち着かない日が続きそう・・・。 薄紅の秋桜が秋の日の何気ない陽だまりに揺れていたので 部屋に飾ってみた 介護疲労を癒してもらっちゃおうと♪WOWOWラ…

究極

究極に悩んだ(汗) "NO SINGLE LIVE"へのリクエスト9曲そらゃ聴きたい曲はい〜っぱいある でも普段からリクエストしたかった曲中心に選んでみた しかも17年モノ以来、やってない曲中心すんごいマニヤックなラインアップになった(笑) 誰かがリクエスト…

WOWOW開局祭

開局イメージキャラクター・ましゃの LIVEサーキット始まった♪♪♪ 最初のLIVE後のMCでは きっちり香川さんの事に触れていたましゃ^^ WOWOWさんにも香川さんにも気遣い抜かりない♪ さすが〜ましゃ! そういうとこもステキッ!!! 我が家今日のラ…