コスモス

cherryblossom2011-10-16

わんさか咲いてくれてる
こうして花だけ見てるぶんにはカワイイ
けど根本に目をやると、いつのまにここまでハビコッテたの?!
って・・・感じ、、、。

引き抜きたい衝動にかられる
そもそも手入れが行き届いてない庭の管理というのはタイヘン。。。
狭かろうがタイヘンだ!
ここんとこ先日の雨で土壌がやわらかいので
毎日草取り、脂肪がたんまりなお腹をまげての重労働(汗&油汗)

草って逞しい!抜いても抜いてもハエルっ!!!

雑草のように私も生きてこれたらよかったのに。。。
なんて自分でもよく解らないことまでもが頭に浮かぶ
ソレほどまでに草取りに励んでいる。
誰も褒めてはくれない・・・

いいの、流した汗や涙を知ってほしい訳じゃない
どっかで聞いたし、たかが草取りでしょ!我ながらそう思うけど
やっぱ、憧れるマンション生活


なんだかんだ文句ばかりでコスモスに申し訳なかったけど
草取りをしばし休んで今日は地元のデパートに
”北海道展”に行ってきた、日曜でも大丈夫
ショッピングモールに休日市民は集合してるから、デパートは結構がらがら

松前漬け」買った、ご飯が進むものを買ってしまったのだ。。。
ただでさえ、すすんでるというのに!
今晩、言うまでもなく一段とすすんだ。

プリンロールケーキもめざしてたのに、入荷してなかった。