2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪少年

CM

レグザ新CM、蛍だぁ〜 ↓↓ http://http://www.toshiba.co.jp/regza/

ジャンボ

アマリリス、私の大きい顔よりも、さらに大きい!!! 一輪飾ってもこの見応え♪ たいしてお世話できてないけど、見事な咲きっぷり〜♪ 迫力の存在感!!!

朝も夜も人気

「モーニングコールされたい」 「一緒に晩酌をしてみたい」それぞれ、ましゃが1位だとか。晩酌篇は2位と大差だとか。 近年このてのアンケートすべて1位だ。 朝も夜も人気だね〜ぇ。 去年も、ゆかたで一緒に花火をみたい相手とか諸々あった。ましゃの視線…

すっぴん

先日アラフォーのアンケードで、どこまでスッピンで出掛けるか? 約1/3が、どこまでも・・・こんな居るとは意外〜!けど、「どこまでも」ってどこまでだろ?あくまで生活圏内みたい。因みに私も、どこまでも! 新幹線すら乗りかねないのだが、ここは少し反…

野の花

ラベンダーが今年も咲いた、周囲にも野の花が寄り添うように咲いている。 派手さは無いけど、秘かに慎ましく清楚なたたづまいだ〜♪ なんか朝露の頃には妖精がいたりして アリエッティ・・・だっけ?今年のジブリポニョは観てないけど、 今年は観てみようかな…

衝動買いするの巻き・・・

節約疲れが・・・出た!!! 来るべきときが来た!!!「自分にご褒美」得意&毎度のフレーズだ。。。 ”道標”DVD買ったばっかじゃん。でもあれ予約は随分前だったし・・・。フラっとショッピングモールへと出かけたのだった。 ちょっと気分転換のつもりだ…

ジャーマンアイリス

色といいたたずまいといい、とっても和風。 なのに、ジャーマン・・・? 意外だ。 なにはともあれ、異常な気象状況にも関わらず、今年もいつもどうり咲いた。 今朝2個咲いてた。 今夜の「龍馬伝」は、重苦しい場面ばかりだった。 厳しい時代背景が、乱世に…

感慨無量・・・?

5レンジャーショー(?)が、行き着けのスーパーの駐車場で行われていた。 さすがGWだ。自動車が多いのはいつもの事だけど、いやにワサワサしてるとおもったら なんと、特設ステージの上に5色のレンジャーだかよく解らないけど、 色とりどりの戦士風が踊…

旅は続きそう

メーカーHPによると、旅のはじまりを宣言・・・とあるので シリーズ的に次の展開がありそう。「はつ恋」篇はなんといっても新曲とのコラボでインパクト大だった。インパクトといえば、 なんだか高校英語の教科書に「龍馬伝」が使われるとのこと。 教科書に…