すっぴん

先日アラフォーのアンケードで、どこまでスッピンで出掛けるか?
約1/3が、どこまでも・・・こんな居るとは意外〜!

けど、「どこまでも」ってどこまでだろ?あくまで生活圏内みたい。

因みに私も、どこまでも!
新幹線すら乗りかねないのだが、ここは少し反省している今日この頃。

すっぴんで勝負できる!!!っていうのではないからで、
勝負する気がない、土俵に上がる気がないのだ。両国の駅は素通りなのだ。

が、先日1年ぶりくらいに逢った友達に
「○○さん、イメージ変わった〜ぁ」と言われた。よく聞いてみるともっとオシャレっぽかったって意味合いだった。。。

確かに手を抜くときはぬきまくる。基本ラインがどばっと下がっているところからの手抜きだから
見違えてしまうのか!!!(大笑い)


最近騒動買いしてみて、やっぱおしゃれしなきゃな・・・って感じた。
女としてすっかり店じまいしてしまうのは、寂しいかもしれない・・・とおもえる日が来たのかも。

手痛い失恋から立ち直ってきてるのかな〜。

と、言いつつ、今日はどこにも行かないから
洗いざらしの顔でスーパーも郵便局も行ってしまった。。。

一人でお茶でも行きたくなるようなオープンカフェでもあればなぁ、、、
ここは代官山でも南青山でもないのがザンネンなり!


お花ってスッピンだ!!アマリリスがいっきに咲いた〜♪
きれ〜だ〜!!