オールナイトニッポン

「魂リク」珠玉のアルバムが届いた
これについてはまだ手にしてない人もいるので後日、たっぷり!!


今朝も魂リク聴きながら、番組のHP読んで泣いた
歴代のディレクターさん達が「ニッポン放送からのご挨拶」コーナーで
ましゃに対するそれぞれの想いが語られていて・・・
番組を離れても、自分が人生に悩んだり困ったとき
福山さんなら何というだろう・・・そう思ってみたりする人
今では手の届かない人になった彼を心の同士と思ってこれからも同じ時代を生きていきますって
昔よく話たように海辺に住める日を目標に頑張りますって人
彼のものをつくる姿勢には影響を受け人生の大切な時間だったと
大いなる才能と一緒に仕事が出来て感謝だと
結婚式に2回出てもらいましたと


ましゃってこんなに多くの人から感謝され愛され敬意をもたれている
魂ラジの仕事の現場が如何に真摯であったかだと思う


小原さんに至っては
番組が終わった瞬間から想い出が溢れ出てどこに居て何をしていても頭の中を走馬灯のようにめぐっている
彼との出会いがなかったなら今の自分は居ないという
海辺で野菜つくって原稿かいての生活がなかっただろうと
荘ちゃんは番組中に泣いたけど、小原さんはいまだにこっそり泣いているらしい


福山雅治オールナイトニッポン サタデースペシャ魂のラジオ」があって
魂のリクエストがあった
この「魂リク」が生まれ出た

語り尽くせない23年の歴史に幕が下ろされた
きっと、やっぱりきっと、一番寂しいのはましゃだと思う
そう思う権利が彼にある
心残りとかの寂しいじゃなくて、感慨深くやりきった想いというか
だな〜ぁ、なんて思った


30周年を記念して一時的に復活とか
あったり・・・したり・・・しないか・・・
いつでもいい!!どんな形でもいい!!
大いなる活躍の為に涙をのんだリスナーのことを忘れる人ではないよ
(^'^)(^_^;)!(^^)!
何よりも、そこにましゃの心が趣く日が自然に訪れると
信じる人は大勢いることだろうな
とね(^'^)