たまロス

ましゃロスとか福山ロス、あるけど、
なにより実の処「たまロス」な気がする
あの番組があったから、ましゃの生の声・言葉を聴けた
その分、今より繋がってる感があったから

これは魂リクに私の介護談が採用された回
今朝改めて聴いた(^'^)



ましゃファンからアンチへ豹変してる人は勿論のこと論外として
魂ラジが続いていても、きっと彼のことだから九州男児だから^^
ケンさんじゃなくても不器用ですから、自分からは何も口にしないだろうけど
それでも仕事の事やいろんな事、話が出来てよかったのじゃなかろうか
荘ちゃんとだと話も弾むしね



なんかFKさんが、お仕事再開ってニュースに沈んだ昨日だけど
一晩ねたら元気出た
元気出すさ!!!
ファンとして共にあった時間は、消える訳じゃない
観たくもないものは観なければそれでいい
これみよがしであろうとも、まぁ関係ない、それはそれ


目の下のホクロって男性の場合は女難の相らしい
例えば女優業再開とか別に必要でもない余計なことされるコトを女難っていうんだよね
おきのどく



さ、今日は25日、お安くなったケーキとか買いに行っちゃおっかな〜
でも母は生クリームとか時にお腹にくるとき有るから、止めとこ
毎年、暮れには施設に付け届けの、ちょこっと気持ちだけしてるけど
今年はどうしよう、他にもおりにふれしてもいる
「そんなの、したってしなくたって結局同じよ」
って友達にも言われて、そりゃそうだよな〜とも思うし
けど、何かとごめんどうお掛けもしてるし
年間の回数減らしていこう
その予算で母に着替えの洋服買ってあげたほうがいいや^^
まぁあの時代の人だから、これはヨソユキとか言って
いっぱい仕舞い込んでた洋服をひっぱりだして着せてるけど
中には私が拝借してもいる