ブログ再開・・・

暫くお休みして、やっぱり書きたい自分がいた
綺麗なものを見たり美味しいものを食べた時、何か忘れてる気になる
なんか変だと思う・・・
そっかブログ用に写メ撮らないからだ・・・ピカリ閃いた^^
先週末から母をショートに託していて余裕も有る今でしょ
とばかりに再開

きっかけは、やはりマシャ

年に1度のご褒美(とか言いながらチビチビ普段からご褒美は大盤振る舞いだが!)


「冬の大感謝祭」横浜行ってきた!
前乗りした夜、ホテルの部屋から一番星に願った

なんと!なんと!願ったからか???
まさかの良席!!!!!
「東3列」♪♡

ましゃが近〜〜〜ぁい♪
大変だ!近い!
ただしだ!近い事が最高のご褒美で(それがすべてっさ〜ぁ)
フライングハートも金テープも待てど暮らせどナニひとつ落ちてはこない

けど、ましゃが近いことはすべてに勝るヽ(^。^)ノ感謝感激だ
フロート車の出発地点も近い、乗り込むましゃがん見
細い!背が高い!足が長い!色が白い!
なにより・美しい!!!!!今更だが綺麗〜〜!!!!!



初っ端「Dear」がズルかったなぁ、みんな泣いてたし
私はアコギの音が綺麗に響いた「泣いたりしないで」
これに泣いた!
エレキも心地よく鳴ってるぅ〜と思いながら少し痩せてる?
(初日行ったましゃ友さんのお友達説によるとヤツレぎみって話だったが
確かに細っこかった)


それに引き替え過去最大級肥った私は3時間半乗りきれるか、やや不安だったが
ノリノリに乗りきれた
だが!今、右足首が少々痛い・・・
快調に乗りきったかにみえて、やはり来てるじゃないか(-_-;)
ドームまでには体重落とさなきゃ
何処かの会場で肥りすぎているのに踊りすぎているオバサンがいたら
肩をトントンしてやって下さい(苦笑)


今回はコゲさんとご一緒して貰って、楽しいましゃLIVEだった(^'^)
GOODSも相当な列に、コゲさんのお友達のご厚意に甘えっぱなし便乗して
タオルをGETして貰いました、m(__)m、ありがとございましたっ〜♪


まだ未発表の曲が披露された
曲名もまだない2曲、その2曲めのスローナンバーに射抜かれた人は多かったのでは?
介護をする私に沁みて響いて泣けた
そこにあるキーワードに触発されて今回ブログを再開してみようと
東ブロッグ3列めで、あの曲を聴きながら泣きながら心に想った

なので、今日再開・・・
どこまでいけるかだけど、気負わずのんびり^^
何よりも書くのが好きだから♪