「魂リク」

ありがと〜「魂リク」♪
珠玉!!

福山雅治は、男前、足が長い、色白で顔小さい、お肌綺麗で
けど、そんな事はもうどうでもよくなる!!!
”彼のつま弾くギターの音色”は未知エス
人生を歩んで、あちこちに溜まった疲労、凝りを
ことごとく「ツボ」にハマってくる
効くーーーーーっ!!!!!
もう癒されて癒されて動けない


そして、なんでしょう!今更だけど
”この声”はもはや謎の周波数
琴線に効いてくるぅぅぅ!!!
包まれて包まれて、もうひたひたと浸されて浸されて動けない




ラインUPみて私の一番の期待だった「さらばシベリア鉄道
期待値以上というより、私なんぞの期待値なんて、ぶっ飛ぶ^^
日本の音楽史上の「三大いい歌詞」と私がしている詩があって
「君は近視、まなざしを読み取れない」がましゃの言葉で声で聴けて
嬉しい〜〜〜!
「ひとりで決めた別れを責める言葉捜して」のとこのギターが好きだ
「12月」はもう歌が男前ですから!言っとくけど^^
これに惚れないなんて女じゃない(※あくまで個人の感想です^^)
そして「糸」
魂リクで歌って貰った想い出がこうして形に残った(涙)
あの冬の夜、介護に独りいきずまっていた、ラジオからましゃの声に
正座して肩を震わせて号泣しながら聴いた
ましゃ友さん達がお祝いメールくれて暖まった夜だった



どの曲もどの曲も大好きが止まらない♪♪
「魂リク」ありがと〜☆彡