Heart of X'mas

♪この曲好き^^
聴けて嬉しや口福キッチン^^
魂リクで採用されて歌っても貰った
自慢だから何度も日記に書くwww
その日か翌日だったっけ
(感謝祭、開催期間だった)
聖女夜だったのかな、約束の浜
パシフィコでダブルアンコでも歌ってくれたらしい
私は参加してなかったけど
ましゃ友さんがメールで知らせてくれた

その、ましゃ友さんとは
別の年の感謝祭で
パシフィコでちらっとお会いできた
その日は私「東」だった
台形のブロックだったから
ステージから離れてはいたけど
私の前に2人か1人しか居ない状態な良席だったけど
”ひょうこりはん”になる柱が視野に入るのが難だった
数年後、ドームツアで”徹子さん”導入されて
解消された訳だけど

さて、今夜も美味しそうだったなぁ~
だが私、牡蠣アレルギー、、、
食べれないんだけど、エビでも貝柱でもよさげ
あの、タラコ+は
タラモ風なんだよね、きっと
今度試します^^

ブッキーの癖のない清い人柄
ましゃが褒めてたけど
画面からも垣間見えた
東京も好きな曲で、あまりライブで聴けないから
嬉しかった♪