ぼ~

♪ねぇねぇ、ぼ~ぉとしようよ
はい、しますぅ^^
実は我が家プチリフォームした
台所と和室の床の貼り直し
作業は大工さんがやってくれるけど
台所の食器棚だとか棚の類
全部動かすので、まずは中身の食器類を
段ボールにいったん出して
床の作業が終わったら
食器棚とか戻す
そっから、中身を戻すのがたいへ~ん💦
もう使わないのとか捨てたり
なんだかんだ台所と和室の作業に追われ
くたびれ、、、
熱めのお湯につかって疲労回復
だが、あともうちょっとのところで
エネルギーがピンチ(@_@)
もう今日は作業ボイコットww
ひとまず床は新品で綺麗になった
去年よりずっと綺麗になったぁ~♪
f:id:cherryblossom:20211223154423j:plain
大工さんGood Job
寒い中お疲れ様でした、ありがとう^^

買い物に出たら「鈴鹿」ナンバーの自動車に遭遇
へぇ~、ぶっとばしそう
って、そんな訳ない(笑)
セナが好きでF1よく観てたけど
あの日以来観なくなってた
ただ、佐藤琢磨の登場で彼に注目してたけど
F1の世界で彼は何かと不運なトラブルが重なって
F1から去った
今、インディ500なんとかで活躍してるっぽい
先日、ちらっと観たけど
ルールが複雑すぎて私は馴染めず
F1に帰ってきてほしい^^

それはそうと、やっぱり紅白「道標」だったなぁ
去年が家族だったから曲調とか変えるのもありかと
思ってたけど
もう洋ちゃんとのやりとりが浮かぶ^^

さて、今日はもう片付けはやめて過ごそっと
段ボールみたくない^^