実り

こんなとこに?!って思うのが
ピーマンの種^^
お風呂場にあったりもする
きっと台所の床に落ちたのが
スリッパ底にくっついて運ばれていくのだろう
種ってあらゆる戦略を持っているらしい
だって玄関土間に運ばれると
次は靴底について外の土まで辿り着く
何かにくっつきやすいあの薄さと軽さだ

庭梅が今年無事に実をつけた✨
嬉し~(^^)

サクランボくらいのサイズに育って
赤く実る、、、はず
頑張れ~~~!

それはそうと
めっちゃ悪玉コレステロールが下がった
長年の懸案
ついに病院のお薬を服用している
2か月で100も下がった
もう驚き
中性脂肪も50近く下がってる
ってのに
体重、下がらない、、、
そりゃそうよねw
食べ放題だから💦ww
だけに、逆に歩くのだいじって感じた
やっぱ健康の為には歩こう