ダイエット成功?

cherryblossom2010-09-13

−200g・・・たった?!イヤイヤ、意思の弱〜い食い意地のはりはり私にしては上出来(

ていうか1月で200gか・・・。微妙な数値ではある、アハハ!
殆ど気付かないね(爆)

しかし!!!驚くべき事に、今日経過観察で血液検査を受けたところ
総コレ、中性脂肪、悪玉コレステロール値、すべて下がっている!!
そこそこ下がっている!!素晴らしい〜(^^)

けど、なんで下がってるのかワカラナイ(^^)
薬はたった1錠で激しく副作用したので、それっきり飲んでないのに・・・
このまま経過みて、下がればいいし、また上がるようなら、違う系列のお薬を飲まされるみたいだけど

もう私は何系だろうと、コレステロールの薬は飲まないと決めている。。。


夜食を100%止めただけで、あとは日々おコメを半分に減らしているのと
スィーツを基本止めて、たまにドバっと思いっきり貯め食い(?!)
こんなとこかなぁ・・・私のゆるやかダイエット
朝型食を目指して、むしろ朝食は以前より充実傾向・・・

しばらく続けてみようかな。
さらに200gでも減ればめっけもんだ♪