やっぱりか・・・

第2段!あると思ってたけど・・・。
当たらなさすぎ!!!だからもう踊らされないぞぉぉぉ!

と言いながら、気にはなるのが悲しいトコロ(笑)
Tシャツに続いてタオルですか・・・。


「当たり」制度ってのが、あざと過ぎるよアサヒさんてば!
いくらか買ったら付いてくるっていうのが良心的でいいと思うわぁ〜!
こうやって何回もやるなら、なおの事だよぉ!!


年末の感謝祭には、持って行きたいGOODSだな〜!
私は今回エントリしなかったけど、チケットは予想どうり大苦戦だったようで、
ヤフオクですんごいお値段ついちゃってる!!!

来年、すぐにはツアーないかなぁぁぁ?
民放のドラマ入っちゃうのかな?

そう言えば、感謝祭ラストの31日カウントダウンの日は
NHK紅白の中継は入るらしいって話だ!
いっそ、ましゃ司会やればいいのに!!!!!
洋ちゃんと一緒に、ぜったい面白いよ〜、けど白組ばっか勝っちゃうから、赤組って事でやれば、ますます楽しい〜♪