某所

密会3DAYSが進んでいる
潜入席もあって嬉しい
〇〇〇県某所
あそこかしらぁ~~~🎶
私としては潜入だから何期生問われない
ってことなので3日チャンスあり
結果Brosなら、そうとも言える^^

ただ介護の事情とかで今は遠出は難しい
オンラインを待っていよう♡

もう6月ってことで
紫陽花も咲き始めた^^

今日は好きな田舎道ドライブ行ってきた
農家さん直営店
玉葱が安い!!
ていうか、急高騰前の価格で買える
もうここでしか玉ねぎは買わないw
ガソリン代との兼ね合いはどうなんだってのもあるけど
ドライブ好きだし
他にもここならではの買い物があるから^^

そりゃそうと
YouTubeに「ちぇりの日記」ってあるんだけど
なんだ・なんだ???!!!
まったく関係ない
ブログには同じ名前で存在できないけど
Tubeとか別のコンテンツだと
偶然でも同じ名前で出来るんだね
ビックリするわぁ💦