びっくり~

俳優ではちょっとファンな
長谷川博己、今夜Aスタジオに出てて
何気に観てたら
ましゃの誕生日お祝い会に行ってたんだとか
え~~~そんな仲だっだの?!
それも秋元康×リリーフランキー×福山雅治
そこに長谷川博己、すごいメンツ♡
中継してほしかったわぁ~✨


これSONGSで洋ちゃんとさんざ笑ってた
モデル挑戦スタイルなんじゃないの^^
スパースター伝説話(笑)
あの時は”服より福山が前に出ちゃって”
モデルとして失格だと
自慢げに自分ツッコみしてたけどww
再度チャレンジしたのかしら
海外ブランドトップメゾンの
コレクションラインのお洋服^^

なもんで、福山オーラ消してます的な
ってことよね(^-^)
そぉだねぇえ、消えてるっちゃあ消えてる?
てか、このシャツの透け具合?
何処に行っても何があっても
この上着は脱げませんけど何か、、、
みたいな
そんな庶民の感覚が先走る私w

トップブランドのファッションショーとか
たまに雑誌で見かけるけど
冬には寒くて着れなそ~
知らんけどって
そんな庶民の感覚から出れない
ファッションに疎い私ww
眩しい~✨

もう、ましゃって知ってるからだけど
もしも無名なこんなモデルさんが居たら
ファンになる~!!
やっぱ”スターとしては合格”^^