ちょっとした違和感

”おぉたにさん”凄い人気&実力
二刀流も見事に成立させて完璧
人柄がまたチャーミング^^

CMギャラがこれまた凄いらしい
大谷翔平、それは結構
なんだけど、こないだのヤフーニュース
どこの社とはいわないけど
現在日本でCMギャラがトップの
F山さんのことを
「俳優の福山雅治
といいきってた、キッパリ、、、
あれ?桜坂やイッツオンリーラブとかも
歌ってるんですけどwww

ましゃ、あくまでミュージシャンでして
そりゃ映画もドラマもやってまっけど
カンヌも他にも行ってまっけど
大河も主演やったけど
軸足は音楽♪🎶紅白行けばトリ
五木ひろしさんが
「一緒に写真撮って下さい」
って、駆け寄ってくるんですヨw
CD売り上げ男性ソロ日本一なんす

まぁどっちみち大物なので
細かいこと騒ぎませんが^^
不思議な違和感
俳優の福山雅治ww
この、なんか忘れてる感
忘れ物してて
気付かないから忘れてんだけど
なんだか違和感がある時みたいな(笑)

パイナップルリリ
f:id:cherryblossom:20210709164841j:plain
背が伸びてきた^^