稜線を渡る風

最近、山の稜線を見るのがが好きになった
あまり気付いてなかった良さに目覚めた
ていうか、ぼんや~ぁり眺めていたい
あまり遠すぎずな距離でみていたい^^
今の季節、山も新緑な箇所と
そうでない処と混ざっていて
そこを風が山頂に向かってそよいでゆく
空と山の稜線、いいなぁ~^^

海が近くて山の稜線が見えて
そんな処に暮らせたら贅沢だな

今年の錦糸梅

第一号、今年は早いかも


Bros更新記念品が届く
私は1月が更新月だから去年の12月に手続き
それだけに、毎年忘れた頃にやって来る
特に今年はゆっくりめだったね
諸事情、わかりますよ文句じゃないです(笑)
忘れてただけに、え?!なんで?
貰っていいの?!
Bros更新記念品のメッセージカード
見つけて納得^^
どきどきした分、余計に嬉しいかもw
使うのがもったいない貧乏性(笑)
でもせっかくなんだから
勇気だして使わせて貰います~^^

そして、未来への約束ツアー
完走、おめでとう~✨

ましゃにも
延期にもめげず待ってた皆なにも
私は参加できなかったけど
参加したみんなの熱いメッセージ
ツイッターで見るたび
頷きながらいっぱい癒された^^
そんな時いつも思う
私ってましゃファンのファンじゃなかろうか^^