寒い

すっかり冬だ
そろそろ冬支度でも、なんて思ってたけど
もう既に冬、、、
秋は何処へ?
いつまでも暑いしなんて思ってたら
気付けば秋桜が咲いてたり柿がなってたりで
慌てて山里ドライブ行って
なんか秋桜って写真撮りたくなる私^^

そうやこうやしていたら、ちょっとまって
もうこれって冬じゃね?!的な
秋の足早なことったら

そして年の瀬にBROSから
嬉しいお知らせが目白押し✨

ましゃファン大好物、洋ちゃんとのコラボ
SONGSまた観たいなぁって思っていたとこ^^

そして武道館LIVEが映画になった🎸
なんですって!!予想斜め上事件
久しぶりにBrosのHPへ^^
ファン歴も長くなって横着になり
いちいちいHPとか行かない
そんな私だがww
我が地元のMovixも上映劇場リストに載ってて
一様一安心
だがそのシネコンHPの上映予定に
まだ上がっていなくて気になる、、、
今後の動向に注意

そうだディズニー映画も観に行かなきゃ
なんだっけ、ウィッシュだ^^
声優のお仕事は初じゃないけど
今回はミュージカル🎶

改めてだけど
ましゃって相変わらず働き者^^
感謝祭リハも始まる頃かしら