解放〜

町内会の役員、1年の任期を終えた
ていうより、例のうるさ〜〜〜ぁなオバサンから解放されるかと思うと
感無量!

庭梅も祝福してくれてるのね(^'^)
喜びに似た薄紅色〜♪



さて、今夜は「ウタフクヤマ」がある
ファンイベは実に残念なことになってしまってるけど
まぁ今夜は機嫌なおして観るわ
しかたないから観るわ^^


そもそも論だけど、言いたかないけど
”Brosの皆が来れない人がいないよう”ドーム2日にしたって
東京にしかBros居ないんですかっ!!!!!
かっ!!!!!
いっそ、イベント無いほうが平等で私は好きです
(頑張って遠くても駆けつける人にはゴメンなさいだけど。。。)



どうせ、そんなとこだろって予想もしてたしね
田舎のファンは諦めてろって
有難くTV観てろってね
決して気持ちよくはない(ーー゛)


今日は町内会のゴタから解放されためでた〜い日だから
文句はこれくらいにしとこ
都会でのご活躍を、陰から眩し〜く窺っておりますヨ
いやみがましのは当然で〜〜〜っス


この際言えば
Dなんとかさんが、第二の福山雅治の路線ってお話
いやいや、それはないでしょ
25年音楽やってきて、それだけの実績、あなたこの先25年同じようにやれるってんですか?だいたい、続けられますか?
ふじ○○さん?それから、その台詞は言っても遅くないです
て、思っている


こんなにも、ましゃ評価してる応援してる支えてる(^^)
ファンイベ田舎は見捨てられていようとも!
1回、感謝状送ってもらっていいですか
贈るじゃないですよ、send送るです
贈るなら田舎でLIVEを、これ以外にない
待たされすぎるとヘソまげで行かない予定
これもホント


スナック・チーママちぇりの
「言いたいこと言わせて」はこれくらいにしといてと(笑)


さ、さ、ウタ福山スタンバイ
これは番宣シリーズでダントツ楽しみにしてたから^^