三寒四温

よくできた言葉
1週間のうち、4日は温かくなったけど3日はまだ冷える
そんな時期
我が家「庭梅」二分咲きってところ

よく咲いてるエリア^^
f:id:cherryblossom:20190324131051j:plain
梅は咲いたか桜はまだかいな、のとおり
我が町内の桜の名所はまだまだ咲いてない

今朝は母の点滴の見守りを友達が看てくれる日なので
お任せして九州展に行ってきた
長崎のカステラ「五三焼き」を友達へのお土産と自分の分も忘れず買ってきた
通常のカステラよりずしっと重い
濃厚で食べごたえあった

それにしても、私はいい友達に恵まれて有難いって思う
認知症の点滴の見守り、家族でも親戚でもないのに
かって出てくれる人が2人いて、ほんとに助かる!
丁寧に真心からお世話下さる<(_ _)>