やっぱファン

cherryblossom2015-10-09

今日はご近所で金曜大工なのか、プチリフォームされてるのか
そんな規模の工事音が響いてくるので
我が家もちょとボリュームあげぎみ
今朝の1枚はクラプトン
もともと洋楽しか聴いてなかった、中学からず〜っと

こんなに日本の誰かのファンを続けるようになるとは意外
17年物ツアーに好奇心で覗いてみたら大ファンになり今日まで至った
さほど大したことないだろう・・・くらいな話の種的な気分だったのに
すっかり大ファン
これからもず〜っと大ファンでいく(^'^)


もうワイドショー観ない宣言してからは、原点回帰
本来好きだった音楽をならしている
あ〜やっぱいい!って思う


だが!ましゃのファンは辞められないさ^^
朝の情報番組でチラっと観た子持ち再婚同士の結婚発表
周辺の人にはいっさい漏らしていなかったその2人
そうだよねぇ、諸々影響考えると業界人はそうならざるを得ないのだ

ましてや、ましてや!
1人でスタジアム満杯にトータル4Daysもな超BIGミュージシャン
カンヌ呼ばれる俳優でもあるんだ
事務所の看板なのだ、立場を考えるとこうならざるを得なかった
それだけの事だったんだと、、、


けど、それが1番ひっかかってしまった
BROSは後回しってそりゃない!!って
でも冷静に考えると、最善は尽くされた結果がこれしかなかったと
そう思う

荘ちゃんにさえ大里さんにさえマスコミと同時だった
Brosも同時、み〜んな同時でいいじゃん
どこまで私生活の影響力が大であり、慎重を期す立場として
やっぱ考え抜いた結果に違いない


だから、ファンとしては、、、
ファンゆえのあがきがあったし、どうしようもなくあった
けどもう心穏やかに静めよ^^
夕べ稲佐山LIVEちょっと観て、あ〜やっぱりこのLIVEは楽しい
こんな楽しいLIVEに行けなくなる訳じゃないからいいや
そう思えた


そう思えたうえで、浜は今回PASS
やっぱ今年は介護の経費にあてよう
我が家の財政からいくと、遠方遠征は控えめで行かざるを得ない


せめて12月はWOWOW再加入して
スタジアムLIVEを観よう〜〜〜♪
これ真夏でなかったら長居行ったのに。。。
来年はドラマの噂、それはそれで楽しみだが
ツアー廻ってほしいな!