舞台挨拶

cherryblossom2017-08-02

早くも8月
9月の公開はまだまだ先だな〜と、思っていたら
もう舞台挨拶の時期
ましゃって、やっぱ”舞台挨拶姿”が映える!!
荘ちゃんの司会に撮影話も盛り上がる
にわかに映画も楽しみになってきた

↑これはカンヌの時だけど、今回の作品はベネチアからお招きがあったとか
ましゃも行くんだろうな〜行くに決まってるよね


更には先日、待ちわびたツアーの発表が!
こちらは年明けスタート
猛暑の日々でどうもお正月がイメージしにくいのだけど、、、
じきにやってくるのだろうな〜
9月からエントリって話で、実は焦っている
Bros卒業しちゃったタイミング><
大阪からスタートなのは嬉しい
まぁ横浜感謝祭明けなのだから当然だ


ずっとましゃのファンで居るって気持ちだった
それは今もそうだけど
真夏の野外はもう身体的に無理で行けなかった
うえに、ファンイベは東京だけ
野外行けなかっただけに、ファンイベどんなに行きたかったか
毎年横浜でだけ感謝祭あるんだから、そこは配慮して欲しかった
東京で2DAYSなら大阪とで1日ずつにして欲しかった
東京2DAYSのみな発表を知ったときの落胆の大きさ
ショックはいまだに何をもってしても埋めることができないのだ
だからBros卒業した
もう何度も日記に書いたけど、ほんとに立ち直れない程の落胆
アミューズには、そこのところを配慮して欲しかった(-_-;)
コスパ優先な選択だったろうけど
そーーーんなもんじゃないだろって
Liveチケのエントリ権利を放棄してでも
この気持ちは晴らしたかったのだ!
ささやかすぎる抵抗だとはわかってても
自分の中で、どうしてもゆずれない想いがあることの清算


それはそれで、LIVEは行くつもり^^
ていうか行きたいと思ってる
一般枠狙いしかない
3年ぶりのツアー、大阪スタートは嬉しい♪
やっぱ大阪行きたいな