#ガリレオスタンディ

まず舞台挨拶
名古屋と大阪が追加された~✨
東京と福岡だけってことは有り得ない
って思ってた^^
ただ私は田舎在住なので、、、

唐突に田舎でやってみる
なんて企画は通らないものかしら^^
東京、大阪とかで一切やらなくて
地方都市のみって意外すぎて
珍しさで話題になる気がするww
待ってます!そういうの^^

そして、じわじわ来てるスタンディ^^

ガリレオスタンディ宛てに
投稿した人の中から抽選で3人に
現物がプレゼントされるってオモシロww
ましゃ等身大であり、さらに
「実に面白い」って言う仕掛け付き
これが家に有るといいじゃない
玄関においといて宅配きたとき
「実に面白い」って流す
宅配の方に笑いのお礼^^

スタンディ調査隊である
全国のBROS”警察”の写真付き”通報”
もとい
スタンディの”守り人”による”報告”が
次々と地底人ラジオに寄せられ
盛り上がっているww
そもそもは、ましゃ本人が
某・品川ジョイシネマで
トイレ前におかれている
衝撃の現場に遭遇してしまいw
普段映画観る時は駐車場が多いので
そこをよく利用しているらしい
そんな情報バラしてでも言いたかった^^
そのトイレ前設ちショック
(わかるよ!わかる)w
そこから自然発生的に随分長引いて
盛り上がっている
これ禍変じて福なんじゃない
ついにスタンディプレゼント企画まで来た
ってことで^^


Mステスペシャ
これまた長~~~ぁ
4時間て、、、
何時頃の登場だか知らせてくれると
実に有難い♡