なんですって

WOWOW、12月で解約したところ
30th Anniversary ALBUM LIVE AKIRA
2月に予定された
急遽されたのか、その予定ありきだったのか
いずれ有りそうとは薄々思ってた
だけど、こんな早いだなんてビックリ
嬉しいけど、慌てるww
こりゃまた入り直しだわ

いつもはカウントダウン中継観るために
12月に入会して
翌2月くらいに早々に退散してる
せこいユーザーなんだけど(笑)
今回はましゃ30周年特別企画で
”毎月福山”だったので約1年とどまって
そろそろかと昨年末に解約したばかり

これは入るしかあるまい、、、
全豪オープンも観たかったし
いっか(^^♪
なかなか節約って難しいもんだ

解約時のWOWOW担当者さんとの会話
「それでは、またWOWOWに加入してやってもいいかな
そう思われるコンテンツは何ですか?」
と問われ
福山雅治です」
よどみなく答えた私
別に見はられてはないと思うけどww
再加入決定です^^