WOWOW加入

遅ればせながらw
ましゃ52歳、おめでとう^^
20日に向けWOWOW再加入
出たり入ったりなんだけどw

早速、全豪オープン鑑賞中
錦織まだ不調だけど頑張って復調して欲しい
ナダルもかつて故障からの再出発の時
なかなか本調子にならなくて
マスコミからのインタビューで
コーチ陣営変えてみては?
なんて忠告めいた発言されてた
だけど、今や以前のナダル以上のレベルだ
フェデラーナダルのポテンシャルは軍を抜いてる
なので、いちがいに錦織に言えなとは思うけど
彼のテニスのファンとして
待っていたい
ただ現在のTOP10レベルの状況みると
彼の年齢でここに帰ってくるのは
日本人のスタミナ的に
かなり厳しいだろうと想像はつく

今日の昼は玉子焼きとおむすびランチにした
そして小松菜がやらかく炊けた~^^
f:id:cherryblossom:20210214130844j:plain

最近は母がすった苺をよく食べてくれる
昨日、点滴おえて帰り際
「また苺持ってくるね!食べる?」
声をかけると、かすかに目をあけて頷いてくれた^^