なんですって?!

イヤイヤ聞いてないんですけろ
ルブレフ何時来てたの?
1回戦、錦織とだなんて、、、
これは負ける、ここだけの話

じつぁ~私はテニスが大好きなんだ
ぼかぁ~君がすきなんだ
て、懐かしの加山雄三がいきなりテケテケ
(わかる人だけわかって下さい、このど昭和w)

話それたけど
フェデラーナダル、ジョコ
に続く次世代の先頭集団は
メドベ、ズベレフ、チチパスだけど
私はルブレフ推し
テーェムもだけど、小柄で今のパワーテニス界で
輝くだけの良さがあり
そのテニススタイルは錦織に影響受けた組み
だからこそ応援もする
だってね小柄で対抗できるようなもんじゃないんですよ
て、対決して来た人みたいに言ったけどww

その錦織とルブレフが1回戦だなんて
これは負ける、ここだけの話
それはもう聞いたばい
そりゃ圭に勝ってほしいけど
錦織が以前のレベルに回復してたなら夢の対決だけど


にしても、あんなに五輪反対言うてて
いきなり結構な騒ぎっぷりやないかい
イヤイヤ、あんさん聞いてください
??だ・誰です?それw
動揺のあまり、ど昭和オンパレードw

だいたい大坂なおみもいつ来てたの?
ほんとに来てる
有明に居る
彼女のテニスが観れるのも嬉しい

話かわるけど
祝日でもジェットストリームやってんだね
さ、心しずめてラジオ聴きながら歯磨きしよ
最愛ピアノだ🎶