テニス

錦織、全豪2回戦ビックサーバーに苦戦
辛くも勝った
フェデラーナダルもジョコもそれぞれいいサーブは持っていながら
今時のビッグサーバーには対策せざるをえないところ
とは言え、今日の試合やばかった。。。
もつれにもつれて2セットオール
フルセット最終セットに強いデータが有る錦織だが
見方を変えれば、超1流の選手はフルセットまでもつれ込まずして3セットでとりきる
フェデラーも格下相手に1回戦は結構接戦だったが
接戦してもちゃんと3セット連取で試合を決めている
不必要に消耗しないで次へ進める


錦織、かなり消耗しただろう
ろうたけたビッグサーバー・カルロビッチ(フェデラーにも勝った経験を持っている)
に苦戦を強いられた


簡単に道を譲ってはくれない居並ぶ強豪を攻略して
いつか、どこかのグランドスラムをとってみせてくれ!


もう大坂なおみは貫禄すら漂うビッグサーバーだ
彼女はサーブのみならず強いストロークも桁外れ
負ける気がしないわぁ〜!
全豪もサラっと、とっちゃうのかもぉ(^'^)