聞き間違い

テニスの鑑賞中、中継アナの人の「ハイボレー」
が背後霊に聞こえてならない(~_~;)


真夏のオーストラリア
そこでのテニス中継に似合わな過ぎて笑えてしまうんだけど
でも、そう聞えるんだよぉ(苦笑)
ナイス背後霊とかないわぁ〜(笑)


ラオニッチが復活してる(-_-;)
錦織とほぼ時期を同じくしてたんだなぁ
錦織としてはビッグサーブ野郎のライバルが居ないチャンスだったのに
今日もビッグサーバー振り発揮してんなぁ(-_-;)
楽に点稼いでる
解説者も苦笑い


錦織、全豪で当たったりしたくないけど
左右に振っても手足がこれまた長くてリーチが広い
前後に振りながらサーブが衰える長期戦構えるしかないのかなぁ
そうなると消耗するのはお互いだしなぁ(-_-;)