テニス

マドリードOPEN
今シーズンはティームが強い
ジョコと準決勝が始まった

錦織は惜しくもワウリンカに敗れた
ワウリンカのあのがたいの良さ
全身の筋肉パワーが球にのったストローク
重そうーーー、音が凄い><
そして早い200キロ越えのサーブ

2メートル越えの長身から振り下ろすサーブ野郎とか
こんな世界の猛者達を相手にここまで戦える錦織
彼のプレースタイルは世界の名だたる他の選手にも影響を与えているという

それはそうと、ワウリンカ見てて
世界卓球で見た中国の梁なんちゃら選手を思い出した
ファンタジスタ丹羽選手を退けたあのパワー卓球
体格似てるなぁ
な~ぁんか憎たらしいこの感じ、、、

ジャーマンアイリスの紫、今日咲いた♪
f:id:cherryblossom:20190511171533j:plain
去年は白が2本お花をつけたけど
今年白は1本だった、お水やりが不十分だったのかな
来年はもっと頑張る!
だから2本共咲いて欲しいなぁ^^

BROS122号、昨日到着
”紙のラジオ”
こんな気慰め、、、と思ってあまりマジメに読んでこなかった
やっぱ魂ラジ復活してーーーって気持ちだからねー

それなのに、なんでだろ・今回読んでみたんだ^^
「散財福山」にツボった~ジワジワきた(笑)
やっぱ荘ちゃん面白い
この2人はいいコンビなんだよ(^'^)