なんだと~ぉ

支店長のもと団結してる蒲田支店
合併した2社、その出身の壁がとっぱらわれて
共通の危機に面し、そこに熱血上司
団結するのに時間はかからない、かけてる場合かってとこ
ノルマ突破作戦、ちらし配りの案に
「地味ーー!」「なんだと~ぉ」
いい感じ(^'^)

いつもの土手をとぼとぼ、花沢さんとのシーン
温かいアッタか上司
リーマンにとって上司との出逢いはある
私もかって20数年会社員だった時、いい上司との出逢いがあった
思い出したな~、やや酒乱気味な課長だったっけ^^
昼行燈みたいなんだけど
関係先との飲み会で飲み過ぎて夜に本領発揮、、、
言ってはいけない、けど言いたいコトを、、、ポロリ(苦笑)
翌朝、朝イチで部長から「○○君」と促され
お偉いさんの部屋に呼び出される
部下からすると憎めない課長だった
仕事の飲み会の翌日というけだるい朝に、話題を提供してくれて^^

ことの事態を見届けてる小手さん
横山常務の思惑を既に知ってるけど、それは会社の大きい方針としてであり
実際の運用面において行き過ぎや不正があってはならない
あくまで監査体質とおみうけ
やっぱ今後の展開が気になるところ
痩せたら案外男前かも、、、とかw

そして布団屋に単独左遷中の彼
うらぎりの匂いプンプン
あの、”ハ○やどり”が使い捨てられた後釜??