エキストラ

エキストラ、まだ未経験
て、やる気あるのかw
龍馬伝の時、ましゃクランクインの地でエキストラ募集があった
そこの市の観光課に当時薄い知り合いがいて
裏からも表からも手をまわしてみたが
それでも落選^^
女優デブ、いやデビューの野望が消えた(笑)
せめてもと
ましゃ友さんと残念オフ会したっけ
ましゃが滞在してるであろうホテルのロビーで
「朝は早くに出られて夜のシーンも撮られてるので私はまだ福山さんはお見かけしてないんですけど
今朝出勤したら、侍の姿で新聞読んでおられる俳優さんがいらっしゃいました」
と、仲良くなったホテルのスタッフさんが言っていた

ガリレオのエキストラは女子大生だから
厳しい年齢制限に阻まれて無念なり~(苦笑)

今回は問題なく応募できそうなのに
介護中で遠征の見通しが難しい事情

3回めの本編で銀行本部のオフィスのシーン
いっぱい居たなぁ~エキストラのオヤジ達^^
土手を通勤や通学で行き交ってるのは
ましゃファンの女子やおばさん達よね
つい、そうなんだろ目線で見ているww

我が家の庭にひっそり咲いてる小さい花達
f:id:cherryblossom:20190509111102j:plain
かわいい~~~(^'^)
癒される!