集団左遷

面白かった^^
本人もどこかの取材で言ってた、こんなに走らされるとは
確かに!
これからも何かっていうとあの土手を走るのかしらw
我が家の近くにも土手があるじゃないか
走ってみようか(^'^)


一話の最後のシーン
龍馬伝の最終回思いだした11月15日のあの事件現場
弥太郎が雨の中でうずくまって泣いていたシーン
今回はましゃが雨の中で、、、
水も滴るいい男だった♡

不揃いな銀行員達が熱い支店長のもと
エピソードごとにまとまっていきながら
ノルマ達成へと走り出す展開かしら

私もかって長年勤務した会社が
合併と言う名のもと、実質吸収されて
社員が元○○社出身と、○○社との対峙が有った模様
合併は私が会社辞めた後だったから
話に聞いていただけで体験はしてないけど
三友銀行さんでもそのようで
バブル後の会社員あるあるでリアルw

小手さん、やっぱ”おもいしろいです・・・ね”
”毎回でてほしい・・・です”ww
本部の監査部だったっけ、そんな毎回は絡みなさそうなのかな
ざん・・・ねん
てか、あのチャンリンシャンな喋り方、小手さんのアイデアなのかな(^'^)

集団左遷て、重暗いイメージあったけど
ほどよい加減!
観るの楽しみになった!

エレカシの曲、あってていいかも^^