頑張って下さい!

もう来週は、あのキラン☆彡と微笑む
通勤電車の空飛ぶましゃ支店長
見れないのね、、、
最終回、終わった
テンポ早いかったわ~今回も^^
さっすがに幾つかつっこむわよ(最後だからw)
仲間増やすって結局4人かい
しかも会社の会議室
そしてホテルの従業員に裏取り?
政治家が誰と居たかなんて言わないからぁ

でも許す
今回のこのドラマ、ほんとに面白かった!!
ドラマのTBSさん
ましゃファンだけど掛け値なく、楽しめた^^
むしろ久しぶりのドラマだからと楽しみにしながら
実はあまり期待値高くなかったけどww
実際、予想以上毎回面白かった!!

さて本編
横山の揺さぶりにまさかの!!!
そんな甘い言葉に取り込まれちゃダメーーー!!
「ほんとに会社を変えたければ、ここまで上がって来て下さい」
だなんて、そんなダークサイドの囁き
アナキンスカイウォーカー片岡に
ならないでーーー!!
ヤツは手帳が目当てなだけだーーーっ!!

梅ちゃんのほうが腹くくってた
「ちょっと歩かない?」
いいね~、ブレぎみな同期に^^
そしてあの土手で出向が決まった真山さんからの後押し
真山さん、素敵
惚れてしまいそうだった^^

仲間の支えを得て
改革成し遂げた”片岡”

「頑張らなくていいんです!」
に始まった集団左遷
頑張らなくていいんですを連呼していた横山さんに
「頑張って下さい!」と言わせたねー最後に^^

横山の周到にくわだてられた大義
真っ直ぐに駆け抜けた片岡の正義
見応えあった!
大義VS正義の対峙

進むべき道を見失いそうな時
”蒲田支店”に来た片岡
それを察した真山
2人の信頼
この軸があったからこそ成し遂げた快挙

後味のいい最終回でした(^'^)
もう来週から観れないなんて
寂しくなりました、、、よっ!!