その気持ち、わかります

春近し、新玉ねぎが出て来てる
新玉ねぎが大好きで
春キャベツとでコールスロー
普段面倒で買ってすませるポテサラだけど
新玉ねぎが出ると、ポテサラも手作りしたくなる^^

柔らかくてみずみずしい
人もこうありたいものだ
なんて最近思ったww
特に年を取ると頑固にこりかたまってきがち、、、
国会に住み着いてるオタンコな爺どもにも
そうあって欲しいものだ
一方で、定年制は導入すべき

それはそうと今日
右矢印の青信号で
ぼんやりしてる自動車が居た
私の前のトラックが激しくクラクション
驚いて先頭車が右折したけど
ロスタイムのせいでトラックは動けず
こんな時、私も鳴らしたいタイプ
見ていて、その気持ちとってもよくわかるw
なんなら一緒に鳴らしたいくらいだ
だけど逆ギレされても、それが嫌だから
我慢している

しかし!こんな時
心に柔らかさを持って
ぼんやりしてる先頭車を
温かく見守れる人になりたい
なれそうにないけど(笑)