バク山先生?

福山画伯がいま書道家(?)に^^
テレ東の「家族になろう(よ)」が始まり、ましゃの題字作成の光景が・・・
1枚目の”家”って
え・えっ!!!???・・・な感じが笑ったわ〜ぁ、あれってTV的にというより
福山雅治的に・・有りでいいの?!
いんだよねぇ、ぜんぜんOK(^'^)
だんだん書いてるうち、慣れてきて見慣れた筆跡に^^
(よ)が入った瞬間も見れた、アハハ♪


そして、魂ラジがTVで観れた
悲願達成!(^^)!ましゃ1人じゃなかったけど(笑)
でもドュエットが温かで!
私もTVの前で一緒に歌ったぁぁぁ
歌っちゃった〜!(^^)!


ラジオはラジオの良さがあるけど
たまにはこうして映像で観れたら嬉しい!