サプライズ登壇

ありそう~って思ってた!
後出しジャンケンじゃなく^^
「あの花・・」完成披露試写の舞台挨拶に
サプライズでましゃ登場~✨

ダブル主演のお2人の驚き、感激
「ほんものだー!」って喜びっぷり^^
もさることながら
監督が実は武道館の幸わう夏にいらしたらく
主題歌が上がって福山さんから
武道館に行ってくださいと
促されてのことだとか

監督いわく
コンサートで曲が披露され
歌詞が表示されて
映画で言いたかった事が
映画の中では言葉にしてなかったけど
その言葉が歌詞となって歌われていて
感動で号泣されたんだとか

ましゃ、またいいお仕事できたんだね
私、今回正直あまり聴いてないけど💦
ちゃんと聴かなきゃだ^^

日に日に寒くなって

つい深夜の通販番組で
衝動買いしてたブランケット
「お客様、ゴミ出しとかに
こうして肩から掛けて頂いても暖かですよ~」
ホント暖かだった~
やってみた素直な私^^