おケーキ

Brosから誕生日メッセージ
おケーキもw頂いた
美味しかった~って言いたいとこだけど^^
美味しそうだった(笑)


諸々通販から割引が届く
そりゃありがたいけど
この割引で買い物しやがれ的な^^
10%割引とか、いくら以上のお買い上げで
これあげるとか

12月って
何かやり残したような柔らかな後悔
をすると同時にww
年末って生活費がボリュームUPするので
普段使いのシャンプーだとか
この機会に買いだめストックしたいけど
なかなか手が出ない、、、

ましゃ友さんから誕生日お祝いメッセージ
ありがとう~✨
このブログで繋がって
初対面はましゃ「龍馬伝」クランクインのホテル
だったよね~2010年だったっけ?
懐かしい~
お互い、あれから随分と大人になったね^^