不思議なこと
その1:年末になると道が混む、、、
まぁ世の中が忙しくなる
慌ただしい
ならば無駄に出掛けないようにしよう
なんて思ってみても
用があれば出ざるを得ないw
なんか大掃除だとか普段しない事するから
ていうか、しようとするから
買い物とか細々しいものでも用事が増える
なんだかんだで、先日も久さぁ~しぶりに
モールに出かけた
コロナ禍で随分来てないし
なんて言って、ついで買いの方が
メインの細かい買い物よりも出費(笑)
なんだこれ^^
我ながら思いながら帰るw

その2:年末に限らないけど
日頃から思ってて、やっぱり先日も思う
モーニングとかセットメニューで
「お飲み物はご一緒になさいますか?
先にお持ちしましょうか?」
って聞かれて
その通り出たためしがない、、、
だったら、なんで聞くの??
みたいな(笑)
どっちでもいんだけど
必ず一緒にしか来ない
たまたま私が行くお店がそうなのか^^

ホームズハンドって言うんだってね

シャーロックホームズが考え事をするとき
不思議な謎に挑む時
このポーズらしい

そりゃそうと、今回の歌番
FNSと日テレだと
断然日テレに軍配
※あくまで個人の感想^^
日テレのカメラワークが優れてたわぁ!