店員さんはどこだ

ずっとスーパー以外出掛けてなかったけど
久しぶりに買い物に出た
台所の片づけをちょこまか始めたら
この際、大々的にやりたくなり
キャビネットが欲しくなっていた

これは、お値段以上のお店に行くか^^
一人勝ちですか?ってくらい
いつも混んでるとこ
先日、コロナ以来、それ以前からだから
2年ぶりくらいに行ったけど
相変わらずで、広~い駐車場がいっぱい><
平日狙って来たのに、、、

店内広いので蜜感はない
ただ、店員さん捜すのが大変で
そこに居た~!っと思ったら
黒い上着にパンツも黒い男性
てっきり店員さん発見か、、、
いや、待て!
なんか手に買い物してるっぽい
でかカートこそ引いてないけど

おもわず
「すいませ~ん」って声かけそうだった💦
紛らわしいからやめてって感じw

昭和な時代って、どんなお店でも
売る気満々な店員さんに付きまとわれてもなぁ
って感じがあったもんだけど
今や、結構ほったらかされてる感w
好きに買うがいいみたいな^^
悪くないけど
用がある時困る(笑)


この際、なんとか印さんにも行ってみようかな
アウトレット側にあるとこ
て言えばアウトレットとか
随分行ってないなぁ

ずっと家に籠って外に出る時は
スーパーと母の施設とコンビニと
田舎道ドライブだった

あ~デパ地下のお惣菜が食べたいw
RF1が呼んでるw
なんやかや、あちこちへチョコチョコ
出掛けちゃお
今がチャンスな気がする

これから年末、何かとものいり
つい財布の紐がゆるむなぁ

f:id:cherryblossom:20211026130925j:plain
それはそうと我が家に
なんとクスノキがあったのね
今日、表のハナミズキが大きくなりすぎで
剪定に来て貰っているが
裏の給湯器の横に何やらフサってる木があって
聞いてみたらそうらしい

かれこれ10年以上前から
あそこで育ってて
母も植えた覚えがないと言ってた
背丈くらいになったらきってるけど
そもそもセメントの地面の隙から生えてる
何がどうなって、あんなとこで?
って感じなんだけど
背丈サイズで管理していこうかな
せっかくだから^^