シェーン!!

Come Back!
我ながら古っ!!


台所に立つとき、音があったほうがやる気が出るので
Tubeでいろいろ鳴らしながらやっているが
魂ラジが終わった直後からは暫く魂ラジのバックナンバー聴いていた
ここんとこ、めっきりご無沙汰だったけど
今日は久しぶり〜に聴いた
SIONさんがゲストの会


懐かしい!!
STN
S正直、Tとっても、N懐かしい
て、いちいち「だい語」(笑)
AIGOと景子さんのような幸せな結婚ができますようにと
あやかろうとしてる、この年で厚かましいにもほどがある、せきららコンタン激白
なんて冗談はどうでもいいが


ほんとに懐かしいよ!
ましゃ、帰っておいでよーーー!!ここに!!
音楽の世界にはいっぱい居てくれるマシャの理解者
SIONさんでしょ、Charさんでしょ、和弥さんでしょ、民生シャチョウサンでしょ^^
最近じゃ小室さんもそうでしょ
私が知らないだけど、もっともっと他にもいるだろうし


SIONさんが番組で荘ちゃんに福山さんと初対面の時の印象は?と聞かれて
悔しかったね
俺よりちょっと足も長いし顔も可愛いし、だからギターは弾けねぇだろうって思ってた訳よ
そしたら上手くてさ。。。
その時のマシャの手放しで喜んでる声が懐かしかったよーーー!!!


何もさ、あれもこれもって芸能界のメジャーリーガーよろしく
TOPめざさなくたっていいじゃん
ましゃにはミュージシャンていう”天職”がある
ましゃしか持ってない宝がい〜っぱいここには有るんだからさ〜!


羨望と喝采ばかりって訳にはいかない世界だよ
ましゃにある貴重で稀有な宝まで傷つきかねない流れにハマっていかなくてもいいじゃん
なんか言葉たりてないけど
帰ってこ〜〜〜ぉい!!

私は、それを待ってみるよ
ひとまずね
そこは信じてもいたいな


たまたま、そんな会の魂ラジ聴いておもったわ
心から楽しそうに笑ってるましゃの笑顔がうかんだよ
最近の笑顔はぎこちないよ〜(・_・)


ましゃの私生活にどんな変化があったろうとさ
1人の人生の一場面だから、いいさ
そこに不手際とか周囲のフォローもたりてなかろうといいさ
そこを指摘されても認めない性格でしょ
ほんとはチョっと自分でも思ってても
自分にはこうしか出来ないって
リリーさん公認の「コテ男」だしね(笑)
カンジンなとこ外す頭の固さ^^


感謝祭で一度だけ、「私生活にちょっとありまして」
とか言ったようだけど、毎回なんて言わなくていいだろう
これが、ツルツルいっぱい
と、本人思ってたことでしょう
Brosサイトでのファンへの手紙も、いい手紙だったよ
ただ、見つけにく〜いとこにあって、速攻削除されてたけどね
ついでに言えば、ご家族の方、ちょろちょろ出ないようにも出来ないしね
新婚そうそう、もめたくもないって気持ちが先ってことだろうし
それに対して何処からも文句を言われるスジでもないって考え方もあって当然だろうし



諸々あるけど
今日たまたま聴いた魂ラジ
SIONさんと楽しそう〜に音楽語るましゃは
やっぱ私の大好きなましゃだった
帰っておいでよ〜
「家路」って曲大好きだけど
ましゃにとっての家路でしょ?!
ミュージシャンでいこう
余計なお世話かもだけど
やっぱそう思うよ


もう、今っさらツアーやっても行かない気でいたけど
行ってあげるから(笑)
アルバム出さなきゃLIVEできない訳じゃなし
出さなくたって毎年、横浜でだけはやってるじゃん
LIVEきたけりゃ来いってね
行けない私に言わせて貰うと何もないほうがスッキリする
行きたくても行けないのに、エントリ情報とか送りつけられても
絵に描いた餅をお腹空いてる人に渡してる無神経さって
毎年毎年、こんなのアリか<`ヘ´>って思うもの
ツアーもたまにはやるもんです!
真夏の野外も無理な年寄いるんですよ、ゴメンなさいね年寄で


て言うか、CharさんのLIVE行きたいな〜
22日に松山であるんだけど
ほんとはホテルだけは予約してたけど
近頃、母が弱ってるので遠征は控えることにした、
っていうか陸つづきで行ける場所であるまで我慢