チーズのカルシウム頂こう

最近の朝ごはんは、チーズトースト
これにメープルをかける
チーズもメープルも好きだから続いている

ブログもかれこれ10年くらいになろうかと
先日、或る人に「ブログ続いてますね〜!凄い」と褒められた
褒められることは少ない私^^
好きなことは続くってことだ



さて、話はチーズ
骨粗しょう症予防、早口言葉ではないが
カルシウムを摂取しようというこんたん
更にはイライラしない為(笑)
人って年とると丸くなるっていうけど、そうでもないと思っている
自分が年取ってみて、そうでもないと実感しているからだ^^


周りをみまわしても、性格の特徴に磨きがかかることはあっても
むしろ角の数も増えることはあっても
丸くなるだろうか?
先日も同じ年頃の友達とシミジミこの話になりお互い同感したものだ
勿論、丸くなるべきとは思うサ
なかなかそうはいかない私、いっそ角の数を増やしまくって丸くする?(笑)


人生経験も積んで、思い遣りとか物事の捉え方に円熟味が増すのも事実
なので丸くなる人もいるのだろう
そうなれるように、カルシウムな朝食、続けてみよ