歌番

久しぶり歌番組露出
かっこよかった~~~✨
髪型、衣装とも素敵♡
背が高くて足が長いから
長い上着も難なくバッチリ着こなして
似合ってたこと!(^^)!

ただ、これがなんと!
22時台の出演ってことで
時間に合わせてチャンネル合わせて待機
いざこれからって時に
友達から電話
内容的に手短に終わらせなくて
見逃してしまった、、、

きっとYouTubeにUPあるはずだ
希望を繋げて捜したら
有った~~~ぁ
ありがたやぁ(^^)♪

ただ録画予約してなかったことを後悔
予想以上にかっこよかったじゃないかw
ファンとして失格、反省www
FNSはしっかり抜かりなくのぞまねば


寒くなると焼き菓子が食べてくなる

12月に入って冷えてきた一方で
サッカーが熱い
サッカーファンではない私だが
さすがに盛り上がる
フィジカルもスタミナも世界の舞台で
ゲームをものにできる時代なんだね
にわかサッカーファンの今日この頃
時には画面中に入ってって
一発蹴りたいくらい(笑)