ちりつも

金額が小さくて、でも度重なる
塵も積もれば山となる
気付かない程度詐欺
壮ちゃん、これヤバいんじゃないか説
こないだ地底人ラジオで浮上してたw
年に1回くらい買った覚えない物が届くらしい
自称田舎者おじさんマシャに
指摘されてた壮ちゃん

そりゃそうとシンギュラリティ ポイント
2045にAIが単純作業において
人間を超えるんだって話

これって便利と思っていいのか
はたまたヤバいのか?
働かなくてもいい人が増える
ベイシックインカム制度も導入され
社会実験的なことが起きるの?
ホントか??
リアルに想像できない💦
未来は混沌としてるなぁ、、、

f:id:cherryblossom:20210801234541j:plain
これは我が家に代々なんてもんじゃないけど
昔、私が子供だった頃からのお皿
食器棚の整理してたら
奥~~~ぅから出てきた^^
掘り出し物感!
懐かしい!捨てられない
上物なんかじゃないけど、きっとw
子供の時、このお皿でかき氷とか食べてた
私が子供の時代って
今みたいにコンビニないし
お菓子屋さんケーキ屋さんなんて
めったやたらに行けない
そんな、ささやかに暮らしてた時代
かき氷がご馳走だったんだ

このお皿、また使お(^^)
だいじにしよっと^^
この懐かしさが貴重