ビバ、コンビニ

定期的にフルーツサンドが食べたくなる
そんな症候群
今日はフルーツサンド界にローソンあり
と言われる、てこれは私が言ってるんだけどw
定期に八天堂とコラボしてくれるから^^

そしたら、これがまた大変だった!
何がって、まずおむすび
真鯛の卵黄がどうとかってヤツ
もう、おむすびに卵黄が絡んできただけで
キャパオーバーな庶民は驚く
なにがどげんなっとうと?
ローソンは我が家からちょっと遠め
それはセブンやファミマが激チカだから
たまに来る感じになるんだけど
おかずコーナーの充実ぶりも半端ない
もう選べない><
こっから全部くださ~い
って言えるもんなら言いたい(笑)
レジ横の揚げ物も買ってしまった
フルーツサンド買いに行ったのに、、、

先日もファミマで
みかん1個まる入りの大福発見
ここは和菓子屋さんですか?な事件
他にも美味しそうで選びきれずただ佇む、、、

やはり、私のコンビニ浪費説浮上は
もう否定できない、、、しませんw
コンビニ各社の商品開発の皆さん
働きすぎばい!
お仕事しすぎです!
お役所、見習ってくださいw