カフェ

よっしゃ、今日は茶ーぁでもしばいたろけ
そんな気になった
て、それどこのオヤジ設定ですか?
もう自粛疲労が困憊でw
何やらおかしなキャラが出現(笑)

行ってきた~ぁ
けど道も混んでるし駐車場なんて
通常時の週末でしたっけ?!
てくらいな満杯ぶり、、、
みんな思うことは同じじゃ
宣言解除だし、五輪やった後はまた
大変な状況が想像される( `ー´)ノ
ゆえに出掛けるなら「今よっ!!」
てところかな、、、

目当ての店について
まつ毛から風が吹いて来そうな
バサバサしたお姉さんに
席に案内してもらって店内
f:id:cherryblossom:20210623111040j:plain
ハワイアンテイスト~ぉ
朝だからフルーツにつられ
f:id:cherryblossom:20210623110854j:plain
フルーツwithティー
f:id:cherryblossom:20210623111827j:plain
ふわっふわパンケーキ🥞
トッピングも各種あるけどプレーンにした
これは卵料理的なやらかさ~~~
秒で食べられる^^

ロコモコプレ-トをテイクアウトした
f:id:cherryblossom:20210623130008j:plain
優雅に食べ散らかしながら気付く
ハワイアンなだけにパイナップルが入ってるのね
これは嬉しい!
私はおかずにフルーツありあり派

酢豚のパイナップルも大好き
バーガーにもホントは欲しいくらい
モスにもマックにも
まだない、、、
これはいかんばい、なしてなかと?
需要がないという判断なのかな
私は買うけど!

なんじゃかんじゃ
今日は朝から贅沢
夕飯は梅干し茶漬けに決定

そりゃそうと、テイクアウトに付いてたアイスコーヒー
美味しい^^
アラビカ種と思われる苦みと
あとくちがフルーティー
好きな味^^

贅沢しちゃったから
今日は草取り、頑張ります