おや?

もう咲いてる
夏真っ盛りの頃に咲くセイヨウニンジンボク
f:id:cherryblossom:20210625184856j:plain
咲き始めたばかりで
本番な雰囲気ではないけど
まだアジサイが咲いてるのと同時なんて
今年はへん、、、

それはそうと、ずっと思ってたけど
「ちる」って何?
チルチルミチル、でないことは分かってるw
どうやらカフェとかでまったりな時間らしい
こないだのパンケーキ食べに行った店
悪くはないけど
もっとハワイアンしてほしかった

ソファ席に植栽、そして窓辺的な
広さある店だから全体がそうはいかなくても
ソファエリア作ってほしかったなぁ~
花柄のソファ^^
家にはおかないけど、、、みたいなw

時を戻そう(いささかもう古めw)
ちるってた店で言えば
地元だとタリーズ
今の新しくなった店舗ではなく
前のとこ、、、だなぁ


一度山奥~ぅの珈琲が美味しいと評判のお店
捜して行ったことあったなぁ
昔は郵便局だった建物をリノベしたってお店
暖炉があったところまでは良かったけど
雨上がりに行ったものだから
まきが湿ってて、煙すぎて
珈琲味わってる余裕もなく
慌ただしく店を出た
ロケーションはめっちゃ「ちる」ってたww

なんか小高い海~ぃが見える丘に
素敵なカフェ捜したいなぁ
やたらTubeに鎌倉古民家カフェとか
最近出てくる^^

ゆっくり不動産にはどはまって
相変わらず毎日観てるw
ゆっくり不動産さん
最近スタッフ募集って話で
心がゆらいだばいw

このブログにも
コメントしてね~
してね
しとらんの?
(ゆっくり不動産風w)