あせった

武道館オンラインチケ
先ほどぴあでポチっと
密会と日程が近くて両方の情報が混在
ちゃんと読んでなかった
反省💦
焦ってもう一般で買っちゃった^^
Bros枠もあったはずだが
ゆっくり捜してる余裕もなくww
とりあえずゲット

私ったら、うっかりで、、、💦
こないだもスーパーで
ペットボトルの回収でのうっかり
そこはボトル回収の横にキャップ入れがある
ボトルとキャップを分けるのに
逆にボトルの網の中にキャップを><

さやいんげんとかの筋を取る時
こっちがいんげんで、こっちが筋って
単純作業やってると、
いんげんと筋が入違ってたりww
たいした量でもないというのに、、、
あれって、やっちゃった後に
何やら変!て気付くのも不思議
だったら間違えるなって思うけど^^

何もかも夏の暑さのせいにして
うっかり婆の昼ごはん

きゅうりが余りそうなとき
炒め物にも使って、素麵で

なにはともあれ
武道館、見逃さないようにしなくちゃ^^
うっかりで済まされない(笑)